西濃病院(常勤)の看護助手求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
未経験可♪賞与4.0ヶ月分◎年間休日120日&残業ほぼなし☆198床の精神科病院です!夜勤なしの勤務も可能なのでお気軽にご相談ください!
求人情報
求人職種 | 看護助手常勤 |
仕事内容 | 精神科病院(198床)での病棟看護補助業務
【主な業務内容】
身体ケア(食事、排泄、入浴の介助など)
衛生管理、環境整備 など
【病棟構成】
精神一般病棟:198床
【応募に際して】
資格・経験不問◎
夜勤及び土日勤務なしでもOK◎ |
「西濃病院」は大垣市にある198床の精神科病院です!
当院は1974年に西濃地区3番目の精神科病院として開設しました。約50年にわたって西濃地区の精神科医療の一端を担っています。技術力の向上にも余念がなく、定期的に職員研修を行っています。また、近隣の方々へ向けた勉強会も開催しており、理解されにくい心の病を浸透させる活動も行っています。
<当院は看護助手を募集中です!>
未経験可なので初めての病院勤務にもおすすめです。残業もほとんどないのでプライベートも充実出来ます。夜勤については月1回程度、夜勤無しの勤務や土日勤務なしも可能なのでお気軽にご相談ください。
興味を持って頂けた方は応募フォームからお問い合わせください。皆様のご応募お待ちしております!
看護助手の転職にオススメの記事