たけのこメディカルパーク(健診部門 / パート)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
健診部門での採血メイン!午前のみ・週3日から応相談☆東急田園都市線『青葉台駅』より徒歩2分♪事前見学もOK◎
たけのこメディカルパークで看護師を募集中です!
健診部門での採血をメインにお任せします。
当院は2022年6月15日にオープンしました。東急田園都市線『青葉台駅』より徒歩2分と通いやすい場所にございます。医療法人社団 たけのこ会は「レイクタウンたけのこ耳鼻咽喉科」を本院とし、分院として「みなみなかのたけのこ耳鼻咽喉科」と「ひがしりんかんたけのこ耳鼻咽喉科」を運営しています。
事前見学も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしております!
看護師の転職にオススメの記事