三澤整形外科スポーツクリニック(常勤)の理学療法士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
スポーツが好きな方大歓迎♪専門的な知識や経験をつけることができる環境!ブランクOK☆育児休業取得実績あり◎
求人情報
求人職種 | 理学療法士常勤 |
仕事内容 | 整形外科クリニックでの理学療法業務
【主な業務内容】
運動器リハビリ
リハビリ計画書の作成(患者様一人ひとりに合わせて作成)
院内清掃 など |
南相馬市原町区日の出町にございます「三澤整形外科スポーツクリニック」です。当院は一般整形外科やスポーツ障害に対して、適切な診断に基づく運動療法を中心とした治療を行っています。受診された高齢者の方が将来的に寝たきりにならないように、スポーツ選手が怪我をする前よりも良いコンディションで競技に復帰できるように、スタッフ一同邁進中です。
そんな当院では、理学療法士を募集中!
スポーツ整形にも力を入れており、専門的な知識や経験をつけることができる環境です。スポーツが好きな方は大歓迎ですよ!
これまでのご経験を活かして、私たちと一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!
理学療法士の転職にオススメの記事