ハーモニーライフ春日部(管理職/常勤)の介護職求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【東武スカイツリーライン「一ノ割」駅から徒歩6分◎】管理者・施設長候補の募集です◎<春日部市一ノ>「特定施設入居者生活介護」の指定を受けています。
メディカル・ケア・プランニンググループは、東京都を中心に首都圏でデイサービスや小規模多機能型居宅介護、サービス付き高齢者向け住宅など多数の事業を展開しています。
メディカル・ケア・プランニンググループでは、
1.良質なサービス提供による「選ばれる施設づくり」
2.地域に密着した「地域の為の施設づくり」
3.自立的経営を目指す「ゆとり経営の施設づくり」
も理念に、より多くの利用者様の様々なニーズに応えられるよう努めています。
現在、新しくスタッフを募集しています。ベテランの方はもちろんですが、まだまだ経験の浅い方やブランクのある方などが活躍できる職場です。
様々な方からのご応募をお待ちしています。職場見学も歓迎ですので、興味がある方や質問がある方はお気軽に連絡ください♪
介護職の転職にオススメの記事