新宿Sクリニック(管理職 / カウンセラー兼受付 / 契約社員) の一般事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【管理職募集】美容業界未経験OK◎週休2日制♪施術・美容商品の社割もあるので美容が好きな方にはピッタリ☆JR「新宿駅」徒歩5分、東京メトロ「新宿三丁目駅」徒歩1分♪
美容クリニックで管理職として勤務いただく管理職スタッフを募集!
【応募について】
総合管理職(転勤あり)・管理職(転勤なし)の2つの枠で募集しています。
総合管理職をご希望の方は、管理職経験が必須となります。
当院は、「新宿三丁目駅」伊勢丹側B5出口徒歩1分、JR山手線「新宿駅」から徒歩5分にあり、素肌美をコンセプトにしています。特にアンチエイジングに力を入れており、まだ言葉も浸透していなかった2003年から導入しています。施術後の経過診療の無料化など、アフターケアをしっかりと行い、利用者様が安心して通えるクリニックを目指しています。
今回募集している美容カウンセラーには主に電話やメール、お客様の予約や案内、クリニックメニューのご提案、商品販売などを行っていただきます。自信をもって仕事を始められるよう、研修制度も整えていますので未経験・ブランクのある方もご安心ください。
お客様の年齢層は20~80代と幅広く、スタッフも20~50代まで幅広い年齢層となっております。
お客様との関わりの中で対応力が培われていき、とてもやりがいのあるお仕事です。
当院の施術やコスメの社割もありますので、美容への意識があるキレイになりながら働きたいという方にはピッタリです!クリニックの顔ですので明るい笑顔で接することができる方からのご応募、心よりお待ちしております♪
一般事務の転職にオススメの記事