ホスピスはな 南篠崎(常勤)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
勤務シフト応相談♪年間休日124日◎都営新宿線「瑞江駅」徒歩10分!小規模有料老人ホームでの介護業務!落ち着いたサービスを目指しませんか?
株式会社はなは全国20店舗以上、総スタッフ数200名を超え、訪問看護やケアプラン、ヘルパーステーションをなど幅広く事業を展開しています。新しい店舗の開設も行っており成長中の企業です。充実した研修制度や先輩スタッフの同行訪問により、スタッフ数対比でみると全国トップクラスの訪問件数を達成しております。
年間休日は124日でワークライフバランスを重視した働き方も選択することができます。もちろん訪問件数をはじめバリバリ働きたい方はインセンティブでしっかり評価・還元しますので、あなたの希望する働き方を実現することが可能です♪
ご興味いただけた方は【応募フォーム】よりご気軽にお問い合わせください。皆様のご応募をお待ちしております。
介護福祉士の転職にオススメの記事