デイサービスセンターサンフレンズ(パート)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【日曜定休】【週3日~OK】正社員登用あり♪定員55名のデイサービスで介護スタッフ募集中!地域協同にも力を入れている東翔会グループの一員として一緒に働きませんか?【大牟田市・沖田町】
東翔会グループは医療法人東翔会と社会福祉法人東翔会、さらに熊本東翔会の3つのグループで構成されており医療と福祉を連携しながら多くの事業を運営しています。
東翔会グループではご利用者の生活の安心に加え、職員の安心、安定も考えています。そのため福利厚生だけでなく、皆が働きやすく何でも意見を言い合えるような環境づくりを心がけています。
今回はご利用者様の介助業務全般をお任せする介護スタッフの募集です!ブランクのある方でも先輩スタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください!
【地域協同】
当施設が主体となって「オームタ福祉セミナー21」という団体を設立し、ノーマリゼーションセミナーの開催や、「介護保険推進全国サミットin大牟田」に参画しています。
九州だけでなく、全国に影響を与える活動をしながら地域社会に根差した多くの行事も開催し、高齢者や認知症の方が案視して暮らせる街づくりを推進しています。
ご興味を持っていただいた方は【応募フォーム】よりお気軽にお問い合わせください!
介護福祉士の転職にオススメの記事