浅野産婦人科(パート) の調理師/調理員求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
週2日~・半日勤務もOK◎休日や朝の勤務は時給+250円!資格や経験不問☆Wワークや平日のみの勤務もOK!ミドル世代も活躍中◎安心して出産できるようサポートしています◇
求人情報
求人職種 | 調理師/調理員パート |
仕事内容 | 産婦人科クリニック(11床)での調理業務
※あらかじめ決まったメニューレシピに基づいて調理していただきます。
【歓迎要件】
調理師免許をお持ちの方
または調理経験がある方
※調理師の免許がない方もOKです◎安心してご応募ください。 |
尾張旭市城前町の「浅野産婦人科」です!
1985年に開院して以来、心のふれあいを大切に、地域に根差して診療を続けています。アクセスは、患者様が安心して妊娠生活と分娩ができるよう、スタッフ一同真心こめて対応しております。
当院では現在、調理スタッフを募集しています。
調理全般のお仕事をお任せします。メニューは決まっていますので、未経験の方やブランクのある方もご安心ください。調理師の免許がない方も大丈夫◎ご心配ないようきちんとお教え致します。
シフトは週2日~、勤務時間帯はご相談に応じますので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。平日のみの勤務や、WワークもOKです。
休日や、朝9時までの勤務では時給が250円アップします。
まずはご応募、心よりお待ちしております。
調理師/調理員の転職にオススメの記事