住宅型有料老人ホーム ほのか寺方(夜勤専従パート)の介護職求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【1夜勤22,800円<17:00~翌9:00>週2日から勤務OK★】京阪本線「守口市」駅から徒歩圏内♪気になることはご相談ください☆<守口市寺方元町>
大阪府守口市の住宅型有料老人ホーム「ほのか寺方」にお住まいの方に介護サービスを提供する介護職員を募集いたします。
今回は夜勤専従のパートで勤務していただく方の募集になります。「ほのか寺方」は大枝公園近く、春には満開の桜が楽しめる施設になります。
全30戸すべてが個室となっており、バリアフリーに配慮した造りは長く安心して生活していただける居住空間を実現しております。
関連施設の平野若葉会病院の医師が訪問診療を行っておりますので、医療的なサポート体制も万全です。
週2日から勤務が可能ですので、シフトについては是非ご相談ください!
ご興味のある方は【応募フォーム】よりお気軽にお問い合わせください!
あなたのご応募おまちしております♪
介護職の転職にオススメの記事