訪問看護かなえ~る(サ高住専属/常勤)の看護師求人

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。

京阪本線「古川橋」駅より徒歩7分!年収500万越え可能<門真市浜町>

求人情報

求人職種

看護師常勤

関連求人

訪問看護かなえ~る(常勤/門真専属)

訪問看護かなえ~る(常勤/夜勤専従/東大阪専属)

訪問看護かなえ~る(パート/夜勤専従/東大阪専属)

この企業・事業所のすべての求人

仕事内容

令和4年2月に開設したばかりの30床のコンパクトなサービス付き高齢者向け住宅での訪問看護のお仕事です。

<施設概要>
サービス付き高齢者向け住宅専門の訪問看護事業所の訪問、施設看護業務をお願いします。
施設は30室のコンパクトな施設になりますので、
利用者様一人ひとりとしっかり向き合える時間があります。

30室のうち13室をホスピスフロアとしてガン末期やパーキンソン病などの難病の方を対象としたフロアがございます。
現在は11名の方がご利用中で日勤帯は看護師2人、遅出1人、夜勤は看護師1人、事務員1人体制で手厚い人員体制となっております!

<施設の理念>
ご利用者様の「ゆめ」を「かなえる」っという理念のもと運営を行っております。
好きなものをたくさん食べたい!!
コロナ過で会えていない家族に会いたい!!
外に出てリフレッシュをしたい!!
などなど、「ゆめ」はたくさんございます。

また、ターミナル期間のご利用者様には感染宅策を徹底しながたコロナ過でも面会していただき限られた時間の中で一緒の時間を過ごしていただいております。
過去には点滴中に大好きなワインを家族様と一緒に飲んでいただいたり、
大好きな煙草も最後まで吸っていただいたりとゆめをかなえてきました。
ご家族様からは感謝のお言葉をたくさん頂戴しております。

そんな理念の施設で一緒に働きたいと思っていただける方、
少しでも興味があればお問い合わせお願いします。
一緒に「ゆめ」を「かなえる」施設を創りましょう!!
【おすすめポイント】
1. 一日当たりの訪問件数などは一人ひとりゆっくりと訪問できるようにしており、無理のない勤務内容でご利用者様との時間を大切にしてほしいと考えております。
2. 老人ホームを運営している企業はグループなので介護としっかりと協力し合いご利用者様の暮らしをより良いものにしていくことができる施設です。
3. ターミナルケアに拘っており、人の「ゆめ」を「かなえ」後悔のない最期を迎えて頂けることを目指しております。

<出世しやすい人事評価制度あり>
今後は新規老人ホームの出店計画があり、「ななゆめ」「かなえ~る」ブランドを展開していきます。

少数精鋭ですが、管理者以外に現場主任、副主任、リーダーなどの役職があります。
未経験からでも目指せる役職なのでキャリアアップを目指したい方にはお勧めです。

<管理者業務>
訪問看護、施設看護業務
健康管理業務
医療措置、生活指導、助言
介護との連携

<創業者の想い>
入居いただく方、そのご家族様、施設で働いていただくスタッフさんなど、ななゆめホームに関わっていただける全ての方が持っている「ゆめ」を「かなえる」ホームにしたい。そう思って名付けました。
その想いは働くスタッフ様にも同じ思いです。面接時には是非、あなたの「ゆめ」をお聞かせください。
当社で叶えられるかしっかりと話し合いましょう。
ご応募お待ちしております!!

基本情報

事業所名

BelTempo株式会社 訪問看護かなえ~る

施設形態

訪問看護ステーション

所在地

〒571-0054
大阪府 門真市 浜町4番31号 ななゆめホーム門真浜町

最寄駅

京阪本線 古川橋駅 徒歩 7分

交通アクセス

京阪本線「古川橋」より徒歩7分

設立

2018年7月

職員数

10名

看護師の転職にオススメの記事

職種資格から探す

PAGE TOP